たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京出張のおとも キャスキッドソンのキャリーバッグ☆
昨日まで東京に3泊4日の出張に行っておりました。
とーっても疲れた。。。
わたしが働いている業界では
けっこう名の知れた先生方とずっと一緒の3日間で
あんまり意識してなかったけど、
実はずっとかすかに緊張していたのでしょう。
うちに着いたらかなりヘロヘロでした。

本当に何もかもが雲の上の人たちと一緒に居続けると、
自分のできなさやレベルの低さを痛感する出来事がたくさんあるし(悲)
反省点もたくさんありすぎて帰ってきてからも、
なんだか引きずってしまい・・・。
日曜日の朝になっても、まだ引きずってるので
あ〜やだやだ、もう反省したし自分なりに目標も作ったし
もう気にしなくてもいいじゃん!!
と、ひとりで突っ込みを入れてるうちに疲れて、
たっぷり昼寝したら元気になっていました 笑

やっぱり体が疲れてたんだろうなー
体が疲れてると気持ちも落ち込みがち。
今回は食べて寝て歌うを一日中やって、元気になりました!

さてさて・・・
今日は、今回の出張に向けて購入したキャリーバッグを紹介しまーす☆

きゃりー

キャスキッドソンのキャリーバッグ!!
ずっといいなーと思っていて
もしかしてセールになってないかなーとお店に行ってみたら
30%オフだったのでした!!

わーいわーい
と思って買って帰ってダンナに見せたら「?」なリアクションでした・・・
どうやら男子受けはあまり良くない・・・?
ダンナ曰く、
「キャスキッドソンがいいっていう男はあまりいないと思う・・・」
だそうです・・・
なぜー!!という気もするし、
まあ実際はそうかもねーという気もするし・・・

私としてはこのキャリーバッグはとてもお気に入りです!

スポンサーサイト
【2013/08/05 00:10】 ファッション | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。