たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京旅行6
今日で東京旅行編も終了です~
あんまりまめな更新じゃなかったから
けっこう時間かかってしまいました。
今週からわたしの職場は繁忙ピーク期に入ってしまって
なかなか大変です・・・
休み最高!ずっと日曜日のままだったらいいのに・・・笑


・・・シーのおはなしに戻ります!

今回初めてショーを見ました!
「ファンタズミック」というナイトショー
ほんとうに素晴らしかったですよ~

show1.jpg

まさに夢の国・・・
本当に豪華で 感動ものでした。
写真ですこしでもみなさんに伝われば・・・

show2.jpg

ミッキーはもんのすごい高さのところで
花火が飛び交うなかを体いっぱい使って踊って
本当に命がけのようなかんじでした。

これを毎日上演するというハイクオリティさにるぶたんとふたりで驚き
また絶対来たいよね!!と大興奮でした~


ショーが終わってからも少し写真をとったりうろうろ

nightaliel.jpg

アリエルの10周年モニュメント かわいい!!


show3.jpg

名残惜しかったけどそろそろ帰らねば・・・

ほんとに夢の国だったね・・・

またくるよー!!
【2011/12/04 20:42】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京旅行5
最近 iphone を買って ゲームアプリにはまってしまい
更新が滞ってしまいました。
「温泉宿を繁盛させよう」みたいな内容のゲームなのですが
空き時間があると 温泉宿をつくりつづけてしまう。
170円でこんなに楽しめるゲームを買えちゃうなんて すごいなあ。

で、とりあえず東京ディズニーシーの続き

日が暮れてくるとこんなかんじになります

yuugure.jpg



hune.jpg




夜はもっといいかんじになります


yoru1.jpg

なんだかファイナルファンタジーの世界みたい~



yoru2.jpg

昼見たらそうでもない景色もこのとおり なんかいい



yoru3.jpg

アクアトピアという乗り物 
ライトアップされて抜群にきれい
でもアトラクションとしては普通 笑



yoru5.jpg

ここから電車みたいな乗り物が出るんだけど
本物の近未来ステーションみたい



yoru6.jpg

海底2万マイル を遠くから撮影してみました。
アトラクションが水の底にあって 本当にきれい うっとり

センターオブジアースは夜に乗るのがおすすめです。
途中ちょっとだけ外に出るんだけど
夜景のほうがやっぱりよかった。

シーは夜がすごくたのしい
もちろん昼間も思いっきり楽しいけどね。


【2011/11/28 21:52】 東京 | トラックバック(-) | コメント(2) |
東京旅行4
今回初めてレストランできちんと食事ができました。

食事をしたのは リストランテ・ディ・カナレット
実は入場して一番最初に向かったのがここでした。
予約をしておこうと思ったの。
しかーし!!!
入場に時間がかかってすでに開演から30分ほど経っていたためか
もう予約はまんぱい!になってしまっていました。

事前に電話予約もできるらしいのでそうしておけばよかったなあ・・・

でも 今回はレストランに行ったのが3時過ぎでちょうどピーク時を過ぎていたのか
待ち時間は20分程度と、そこまで待たされなくて済みました。
しかも、席が運河やゴンドラが見えるテラス席。
ラッキー!!わーいって感じでるぶたんと良い景色を見ながらゆっくり食事がとれました。

pizza.jpg
ミッキーの形のチーズがのっかったピザ

頼んだのはランチコース
前菜→ピザ or パスタ→デザート・飲み物(2000円弱)

けっこうおいしかった!

zensai.jpg
前菜


しかも、川上のほうから花嫁が流れてくるというサプライズまで!

weddomg.jpg

ディズニーシーで結婚式ってほんとにやってるんだなー
すごいすてきー^^でした!

その他にもショーに向かうため グーフィーが流れてきたり

gf.jpg

ゆっくり食事をしながら いろいろ見れてとても楽しかった!
すごくいい思い出になりました。

次行くときも必ずレストランには行きたい!
【2011/11/23 08:12】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京旅行3

ディズニーシーの魅力はこの景観。

keshiki.jpg

乗り物に乗らなくても
歩いてるだけでとても楽しいのが
ディズニーシー♪

今回は ボートとかゴンドラ系のゆったりパーク内を回る乗り物にもいくつか乗りました。

とりあえず今回のコースの紹介・・・

・インディージョーンズのFP 取得
・ストームレイダーにスタンバイで乗る
・遊園地っぽい乗り物に普通に乗ってみる
↓これ
PB045870.jpg
タートルトーク??とかいう名前だったかな~
キッズがいっぱいのかわいらしい乗り物
でも乗ってみたら案外面白い

・センターオブジアースのFP取得
・インディージョーンズに乗る
・ショッピング
・キャラクターにグリーティング記念撮影
・ゆっくりランチ(たぶん3時過ぎくらいだったはず)
・ランチ終わったらなんだか夕暮れでいい雰囲気→写真撮影大会
・アクアトピアに乗る
・レイジングスピリットのFP取得
・センターオブジアースに乗る(夜の方がオススメ)
・海底2万マイルに乗る
・「ファンタズミック」を鑑賞
・レイジングスピリットに乗る
☆さよなら~

という感じでした。

こんな感じでほとんど20分から30分の待ち時間で済んで
他にもちょこちょこ汽車みたいなのに乗ったりもして
けっこういろいろ乗れました。

次の日記でまたくわしく~

【2011/11/20 18:14】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京旅行2 
今週はなんだか忙しくて 毎日帰りが遅かった
毎日 帰る→寝る だったので
せっかくの 東京旅行日記が更新できませんでした・・・およよ

とりあえず東京旅行の続き・・・
大好きな東京ディズニーシーーーーー^^

tot.jpg

タワーオブテラー!!
には 乗りませんでした 笑

るぶたん 初TDS あんまり最初は乗り気ではなかったようだけど
景色がきれいだし 楽しい!ってよろこんでいました。

この日は飛び石連休の中日で平日
平日だからと油断してたけど けっこう混雑・・・

hitohito.jpg

あうー ひとだらけだわー

まだつづく・・・
【2011/11/18 21:39】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京旅行 ~横浜中華街~
東京一日目の夜は
ちょっと豪華に
横浜で中華料理のコースを食べてきました。

chuuka.jpg

中華街初めて行ったけどおもしろかった!
こういう門がなんこかあって 写真映えする街・・・
でも夜でぶれるし、ピントもなかなか合わなくてまともな写真が撮れていなかった。
わたしはほんとピントを合わせるの 苦手ですわ。


PB035835.jpg

こういうあやしい感じも魅力だね~

さてさてディナー!
わたし 中華はあまりきちんと食べたことがなくて
こんなに豪華なコースは初めて!
いろいろ食べた事の無いものがたくさん食べられました。

iseebi.jpg

伊勢エビだって~
中華と魚介って相性いいよね。
特にエビとこういう甘辛系のソースは得意中の得意!って感じです。
うま~^^


pekin.jpg

北京ダックも初めて!
でもこんな薄いんだね。
味よくわかんなかった(笑)


soup.jpg

つばめの巣のスープ。
初めて食べる味だったー。
ちょっと薬膳ぽい感じ?
なんかすごく体によさそう。


tenshin.jpg

これ、具をうしろの白いパンにのっけて食べるんだけど
おいしかった!
パンがおいしい!
このときすでにもう何品も来ていて
おなか限界・・・でもこれは気に入って無理して食べた 笑 

という感じで
かなりボリュームがあるコースで大満足。
ゆっくり味わいながら横浜の夜を堪能してきました。

旅先でのおいしいご飯はやっぱり楽しい♪



【2011/11/12 23:43】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
11月のTDS♪
このあいだ・・・
出張のついでにるぶたんと東京ディズニーシーにいってまいりました!!

shippo.jpg

しっぽつかんじゃイヤ!!笑

とっても楽しかったです~

行ったのは平日だけど飛び石連休のなか日だったからか
けっこう混んでました。
でも
センターオブジアースやインディージョーンズにはFPがとれたし
待ち時間もほとんど20~30分で乗れたかな・・・

東京ディズニーシーはパークの景色がとっても素敵なので
うろうろしてるだけでもすごく楽しいけど
あまりにも人が多いので
すこしきゅうきゅうなのが残念だったかな。

今日から少しずつ東京旅行の写真アップしていきます^^
【2011/11/12 09:57】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
