たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石の蔵 ぎゃらりい はやし
土曜日、札幌駅から歩いて3分ほどのカフェ
「石の蔵 ぎゃらりい はやし」
で、友達とおしゃべりしてきました。

ステラとか大丸は土日になると人だらけ。
友達とお茶したいだけのときは
なるべくデパート内のカフェは避けたい感じです。

というわけで、ゆっくりまったり
さわがしい日常を忘れさせてくれるようなカフェに行こうと思い
「石の蔵」へ。

評判通りとても落ち着いた雰囲気。

頼んだサンドイッチ↓

P1154412.jpg

ボリュームが適度にあって
おなか空いていた私も
けっこう満足した~

これで750円
カフェラテ+200円でつけました。
カフェラテは素敵な食器に入っていたから嬉しかったです。

土日って楽しくてあっという間・・・
最近休みの日が楽し過ぎるせいか
仕事に行くのが億劫でたまらないよん・・・(笑)

【2011/01/16 14:37】 グルメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2010ー2011 ふゆやすみ
ひさしぶりの更新です~
2011年になってもう2週間ですね。
みなさんどんな年末年始を過ごしましたか?

わたしは年末、登別の温泉に行ってきましたよ~


PC294293.jpg


「清水屋(きよみずや)」
ごはんがおいしいお宿だったよ・・・

社会人になってから
きづけば毎年恒例行事のように
年末は温泉に行っています。
道内ばっかりだけど。

お風呂好きなので、お湯がいいところがやっぱりいいと思う。
ここはごはんもお湯もよかった・・・しあわせなヒトトキ・・・


お散歩などもしてみました。


PC294260.jpg

登別・・・雪深し


お土産屋さんもうろうろすると意外と面白かった。

PC294287.jpg


年末年始の充電は早くも切れかかりだけど(笑)
2011年もいろんな楽しいことがありますよーに^^





【2011/01/13 21:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
