たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ル・ミュゼ で ランチ
さいきん 仕事のストレスがけっこうあるので
お休みの日は好きな事をしてリフレッシュするように心がけてます。

ここのところ その好きな事をする時間すら危うい感じになってきたけど
まあ なんとか頑張って 年末乗り越えましょう。


今日アップする写真は 先月誕生日を迎えた母にごちそうした 
ル・ミュゼ のランチです。



murasakiimo.jpg


前菜                   
紫芋のプリンみたいの            

fish.jpg

お魚
こってりソースで母のお気に入り


salad.jpg

サラダ
ル・ミュゼといえば サラダなんだって
野菜 ひとつひとつ しっかり味が立っている
いろんな味のソースが添えられていて
見た目も華やか


meet.jpg

おにくー^^


tea.jpg

最後にお茶とお菓子

この他にも スープや デザート パンなどが出たけど
あまりうまく撮影できなかったので のせません。

ル・ミュゼは 好きで 何回か行っているんだけど
お店が以前よりも広くなっていました。
今回 通された席が 個室仕様になっていて
母とふたり かなり くつろいで 食事できて ◎ 
フレンチのコース 時間が長いから 
リラックスして食事できるほうがいいよね。

こういう くつろげる雰囲気で 
おいしくてちょっとめずらしい感じのお料理出してくれるレストランが好きです^^

また 行きたいー☆
 
【2011/12/11 23:01】 グルメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京旅行6
今日で東京旅行編も終了です~
あんまりまめな更新じゃなかったから
けっこう時間かかってしまいました。
今週からわたしの職場は繁忙ピーク期に入ってしまって
なかなか大変です・・・
休み最高!ずっと日曜日のままだったらいいのに・・・笑


・・・シーのおはなしに戻ります!

今回初めてショーを見ました!
「ファンタズミック」というナイトショー
ほんとうに素晴らしかったですよ~

show1.jpg

まさに夢の国・・・
本当に豪華で 感動ものでした。
写真ですこしでもみなさんに伝われば・・・

show2.jpg

ミッキーはもんのすごい高さのところで
花火が飛び交うなかを体いっぱい使って踊って
本当に命がけのようなかんじでした。

これを毎日上演するというハイクオリティさにるぶたんとふたりで驚き
また絶対来たいよね!!と大興奮でした~


ショーが終わってからも少し写真をとったりうろうろ

nightaliel.jpg

アリエルの10周年モニュメント かわいい!!


show3.jpg

名残惜しかったけどそろそろ帰らねば・・・

ほんとに夢の国だったね・・・

またくるよー!!
【2011/12/04 20:42】 東京 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
