たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パグと遊んできました
今日は高校時代の友達のご実家に遊びにいきました。

大学から関西で生活している友達お手製のお好み焼きをごちそうに♪
キムチが入ってたりとか上にチーズをのっていたりとか
ふわふわでおいしくてたくさん食べてしまったー!

ご両親も一緒にお好み焼き食べて、一家団欒に混ぜてもらった感じで楽しかったです。

彼女のご実家のパグ犬ぶうに会えるのも
ここに来るときの楽しみのひとつ♪

484760_405409712875430_516879354_n.jpg

ぶうです。1歳半くらいです。

パグはやっぱりかわいいね。
すごい元気で、元気を通り過ぎて荒れ狂ったようになつかれました(笑)
話しかけると小首をかしげたり
食べ物にまっしぐらだったり
かわいかったよー。
犬のいる暮らしいいよなー。
【2013/01/19 17:28】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
モルディブ準備 その1
3月、新婚旅行でモルディブに行ってきます^^

ホテルはセンターラに決めました☆

いまからワクワクです。

とりあえず少しずつ必要なものを買い集めようと思って
セールで手に入れた水着。

IMG_0106.jpg


4プラのPEAK&PINEで購入。

水着ってけっこうお値段するよね。
こんな小さい生地なのに!!って思う。
これもプロパーで16000円くらい。
半額になってました。

一見、ちょっと地味めな色だし、
デザインも大人っぽすぎるかなと思ったんだけど
試着してみたらこれが一番しっくりきた。
なんだかんだと最後はすごい気に入ってウキウキで帰りました。

でも・・・

そのあと水着についていろいろ調べていたら、
私のサイズに三角ビキニはあんまり向いてないということが判明!
(がーん)
今回買った水着は三角ビキニだったのでちょっと心配に・・・。
ガシガシ泳いでも大丈夫なタイプのものもあったほうがいいかなーと思って
思わず、追加で購入したのがこれ ↓

IMG_0109.jpg


私のサイズだとインポートものが良いらしいということで
いろいろ探しまわって見つけたサイト
インポートビキニSirentia
こちらで購入しました。

インポートものって個性的でかわいいものが多いと思う!
しかも、探せばけっこうお手頃なものも多いです。

これはホルタータイプで私のサイズでも安定してすっきり見えるらしい。
ここのサイトのビキニはけっこういいお値段するものも多いんだけど
今回購入したビキニはアウトレットで8000円♪

心配していたサイズについてもメールで問い合わせたら
親切に教えてくれました☆

でもこの水着、パットが入っていないし入れられるようにもなっていないの。
着たらポッチが目立つのでは・・・?と、また新たな心配が(笑)

みんなこういうのどうやって着てるんだろう・・・。

【2013/01/14 19:00】 モルディブ | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しいカメラ キャノンEOS M
年末年始 ひとだんらくですねー
2013年はどんな年になるかな

今週から仕事が始まり月・火とけっこう残業もあったので
なんとなーく疲れは感じてたのですが、
火曜日の夜あたりからだるさが強くて
水曜日の夜は眠いしだるいしでおかしいなあという感じでした。
そして今日の午後。
会議が終わってから、なんだかのどの調子がわるい・・・
念のため熱を計ってみると 37℃ありました。(平熱低め)
あー・・・だるいのは風邪のせいかー・・・。

インフルだと困るのですぐに病院行きましたが、ただの風邪。
大事をとって家に帰りました。
たっぷり寝て、少し元気出てきたのでブログ書きます!
ちょっとネタ古いですが年末年始のこと書こうと思います。



〜 キャノンのミラーレスカメラ EOS M 〜

☆年末にダンナ様からプレゼントでカメラをもらってしまいました!

IMG_0656.jpg

とてもかるーい!
いままでオリンパスのE420を使ってて、気に入ってたんだけど
やっぱり重くて持ち運びは辛かった・・・。
最近は全然持ち歩いてなくて写真もなかなか撮らなくなってしまいました。
こちらはオリンパス時代に比べるととっても軽いし、写りも素敵です!
赤のボディも愛着が湧いてとても気に入っています。
軽くてキレイに撮れるのはとってもありがたい!
わりとこまめに持ち運んでいろいろ撮って楽しんでます^^


〜新しいカメラで撮影した写真コーナー〜


IMG_0087.jpg


札幌 フレンチレストラン プレヴェールで食べた一皿♪
全体的に塩っけ(笑 ちょっと使い方が違うかも)がベストバランスでした!



IMG_0058.jpg


年末に泊まった定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川での一枚♪
高校時代の友達とゆっくりしてきました☆



IMG_0039.jpg


ふる川の夜ごはん〜♪刺身絶品すぎ!
大学から関東に行った友達「やっぱり北海道はお刺身おいしい!」
ほんとにそうだよね〜^^


IMG_0076.jpg

お見送りしていただきました^^
従業員のみなさん、あったかい接客でした。
お世話になりました♪


こんな感じで撮れています〜♪

【2013/01/10 20:21】 日常生活 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
