たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョースケだよ
ごぶさたです!
最後の更新から2ヶ月も経ってしまって
もう誰も見てないかも・・・という感じですが
とてもかわいいワンコがうちにやってきたので紹介します!

jo-suke.jpg

シュナプーというミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックス犬
「じょーすけ」と命名しました。

まだ2ヶ月の仔犬です。
犬を飼うのは本当にひさしぶりで
ずっとずっと飼いたかったので
飼うとなったときはとてもとても嬉しかったです!

性格はおとなしめ・・・?
まだ赤ちゃんみたいなものですが
甘噛みをだめだと教えるとあっという間にやらなくなったり
おトイレも最初からきちんと決まったところでやるし
クンクン泣いてても無視してると
すぐにひとりで遊んだり寝たりしてくれるので
全然手がかかりません・・・。

なんていい子なんだ!と感動してます(笑)


TOEICも結果が出まして600点でした。
目標まであと100点 笑
こちらも引き続きがんばっていきます!
【2013/12/15 23:39】 シュナプー じょうすけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
