たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お洋服もらいました!
昨日はじょうすけをトリミングに連れて行きました。
ぼさぼさ状態のじょうすけ
3ヶ月ぶりのトリミング。
ちょっとトイプーっぽくカットしてもらったら
いままでのやんちゃな男の子っぽさがなくなって
なんかキャラじゃないかも・・・? でもかわいい・・・笑

そして今日は会社の方からわんこ用のお洋服をもらってしまいました!

youhukujousuke.jpg

生まれて初めて洋服を着たじょうすけ・・・
めっちゃかわいい・・・

会社の方は、ミニチュアシュナウザーを飼っていて
もう小さくて着れないからと
3つもいただいてしまいました。

洋服に慣れないじょうすけ
この写真ではいい子に見えますが
目を離すと洋服をひきちぎらんばかりに暴れるので
他の2つは写真を撮れませんでした・・・。

まだまだ着心地悪そうですが 笑
少しずつ慣れてくれたらいいなー


【2014/04/14 21:37】 シュナプー じょうすけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
