たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある日曜日のこと
おひさしぶりです。

今日はスターバックスにノートパソコン持ち込んで
これを書いてます。
これがずっとしたかった(笑)
なんか憧れてた。
外でブログ書いたりするの。

禁煙始めたので
いままで一時間といれなかったスターバックスにも余裕で
入店できるように!!

これも嬉しいことですね。

昨日も試みたんだけど
こっちの小さいノートパソコンには
ブログのパスワードなどが入力されていなくて
どうしても思い出せずログインをあきらめ・・・
今日は絶対スタバでブログを更新するんだ!!と強く誓って
大通りまで出てきました。

日曜日の夕方・・・めちゃ混んでる。
スターバックスは人気があるんだね。

最近、新しいMacパソコンを買いました。
21型のiMacです。デスクトップ型。
すごい嬉しい(笑)
かっこよすぎる。
美しい!!
この大きな画面で大好きなプロモーションビデオをいろいろ見れるので
いまはテレビよりもパソコンのモニターが大活躍しているところです。
そしてiMac購入の際に一緒につけたサービスで
「one to one」というものに入りました。
1万円弱かかるんだけど
1年間何度でもAppleストアで
スタッフから直接パソコンの指導を受けられる、というものです。
今日はこれからその初授業!!

わーい 楽しみだ!!



関連記事
【2010/04/11 16:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<禁煙生活1 | ホーム | 目の下のくまを撃退する日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/281-064cc1f5
| ホーム |
