たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙生活1
最近禁煙を始めた理由。
それは職場が変わったこと。

私の配属された課には
タバコを吸う人がいないのです(泣)

しかも、新しい職場の建物の構造がよくわからず
喫煙所が見つけられないことも
大きな理由・・・(泣)

以前の職場は喫煙率がかなり高かったので
なんの遠慮もせず、バンバン吸っていたんだけど
今回の職場はそうそうタバコを吸える雰囲気ではない・・・。
唯一吸えるのは昼休みくらい。
しかし、ちょっと遠いコンビニまで行かなくては
吸えない状況。めんどくさい。

出社初日と次の日の二日間、
昼休みしかタバコが吸えない状況で
ニコチン切れの禁断症状にかなり苦しみました。

出社2日を終えた週末
もう、こんなんじゃ、仕事が手につかないから
しょうがない、タバコやめるしかない、
と思いました。

禁煙始めてもう一週間ほど経ちます。

今回禁煙を始めるにあたり
わたしは禁煙グッズを買いあさりました(笑)

�ニコチンパッチ
�禁煙パイポ
�禁煙草

とりあえず、次のブログでどんな感じのものか紹介します。
関連記事
【2010/04/11 16:49】 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<禁煙生活2 | ホーム | とある日曜日のこと>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/282-f1891a07
| ホーム |
