たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁煙生活3
次は禁煙パイポへ・・・と書いておいて
2週間も放置してしまいましたが、
禁煙パイポは特に書くこともないです。

わたしは、買ったものの
使っても何も満たされなかったので
すぐに全部捨ててしまいました。

ところで、あれから禁煙生活はどうなったかと言うと
順調です。
タバコは1本足りとも吸っていません。
たまに吸いたくなりますが
本当にたまにですし、
我慢できないこともないので
違うことに意識を集中させれば
いつのまにか忘れられます。

これもニコチネルパッチのおかげかと。

さて、前回の記事、間違っていた箇所があります。
大きいほうのパッチを使う期間を4週間と書いていますが、
6週間の間違いです。
小さいほうのパッチを使う期間を4週間と書いていますが
2週間の間違いです。
合計8週間というのは合っています。
わたしは本日で3週間経ちました。
あと5週間・・・長いね(笑)

パッチが2週間分で5600円と高いので
タバコを買うのとたいして変わらず
節約できてる感じがしないのが
悲しいです...



関連記事
【2010/04/25 19:28】 禁煙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あたらしい職場の感想 | ホーム | 禁煙生活2>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/284-527e0164
| ホーム |
