たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
網戸と格闘
だんだんとあったかく、というよりは
だんだん暑くなってきた感じのする
近頃のさっぽろ。

部屋の窓を開けたくなることが増えてきました。

ただ、わたしの部屋の網戸、
ぞんざいに扱われ過ぎて
窓枠からはずれてバルコニーにほったらかしになっているのに加えて
雨風にさらされた結果として
泥でいくぶん黒くなってしまっていました。

冬の間、それは見て見ぬふりのままでした。

しかし、最近ようやく
網戸をどうにかしないと
窓も満足に開けられないぞ
と思い始め
あ~いつやろう、いつやろう
と思い続けて数日経ち
しょうがないので
昨日の朝やりました。


結局朝8時くらいから
バタバタと若干近所迷惑な感じもしつつ
1時間ほどかかって網戸をきれいにしました。

雑巾2枚が使い物にならないくらい真っ黒くなりました。

窓ガラスもついでにきれいにしようと思ったのですが
疲れたのでやめました。

網戸と格闘したという
平凡な日記でした。
関連記事
【2010/05/23 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行啓通り冒険日記1 | ホーム | さくらと喫茶店>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/289-51d01fc5
| ホーム |
