たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行啓通り冒険日記1
昨日は一日予定が全くないという日だったので、
そうじと洗濯をしたら
ちょっとカフェにでも行ってみようかしらと思っていました。

2週間くらい前に、耳鼻科の待合室で「poroco」のカフェ特集を読んだのですが、
かわいらしかったり、おいしそうだったり
かなり惹かれるカフェがたくさん紹介されていて
行ってみたいな~と思っていたのです。

そのなかで
「市電行啓通り」からすぐ、というカフェがよさげだった、という
かなり曖昧な記憶ですが、そういった印象があったので
行って見ようと思い立ち
とりあえず市電に乗りました。

市電に乗っていたらそのうち着くだろうと思っていたのに
なかなか「行啓通り」に着かず
内心おろおろしていたのですが、
もう、「行啓通り」がないならないで
いいや、と思って腹を決めたぐらいにやっと着きました。

そしてやっと行啓通りについたのものの
思い当たるようなカフェは見つからず(笑)

しょうがないのでそのへんを歩いていたら
ハーブのお店がありなんとなくかわいかったので入って見ると
ハート型の岩塩が売っていました。
肌触りが気に入って購入。
購入のついでに店員さんに
「このへんにいいカフェないですかねえ」と聞いたら
快く教えてくれました。
それが
「ZILL」でした。

P5221188.jpg


不思議な雰囲気のお店で
ちょっとおとぎ話風の店内。

メニューはどれもおいしそうで迷いましたが
これに決めた!

P5221194.jpg


アジとトマトとクリームチーズのサンド (1050円)


とってもおいしい。
アジの塩っけとかトマトとかこってりしてるけどあっさりの
どーんとしたクリームチーズとか
全部がまざりあって
すごくおいしかった。
そして少々食べにくくもありました(笑)

→つづく



関連記事
【2010/05/23 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行啓通り冒険日記2 | ホーム | 網戸と格闘>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/290-1ec06cb7
| ホーム |
