たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「one to one」その後
4月から隔週で通っている「one to one」

「one to one」とは
appleのパソコンを買ったときに
約1万円を支払えば
1年間回数無制限で
パソコンのレッスンを受けられるという制度。
しかも、one to one つまり1対1。

これは入って本当によかったなあと思ってます。

パソコンについて教えてもらえるのはもちろんだけど
(なぜか)カメラについてもけっこう詳しく教えてもらっています。

わたしが一眼レフデジタルカメラを買ったのは
もう1年以上も前のことですが、
まったく思い通りに撮れないので
もう売ろうかとまで思っていた矢先(笑)
「one to one」に入りレッスンを受け始めました。

自分で言うのもなんだけど以前よりも写真が「まし」になりました(笑)
背景をぼかす方法とか色合いとか、そういう基本的なことを全く知らなかったため
そういう基礎的なことを教えてもらえるだけでも
かなり勉強になるし、撮れる写真が全然違う。
そうなってくると楽しくなって
加工の仕方とかブログに手早く掲載する方法とかもいろいろ知りたくなって
楽しく通い続けることができています。

今日も夕方、大通りのapple storeまでレッスンに行ってきました。


その帰り、撮ってみた写真。

P6061394.jpg




まあ、まだまだな感じですが(笑)
楽しくできるものが増えてうれしいです。





関連記事
【2010/06/06 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2010芸森アートマーケット | ホーム | SA002ムースピンクさん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/299-188bd758
| ホーム |
