たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010芸森アートマーケット
なんやかんやと忙しくてブログ書くのが夜になってしまいました。

昨日今日と、今週末の札幌は暑かった!!
今日は日中27℃くらいあったみたい。
わたしの家は暑いことで有名ですが(どこらへんで?)
なんと30℃になってました(笑)
28℃までは我慢したんだけど
30℃になったのを見てクーラーつけました。
6月なのにもうクーラーつけちゃった。
早いなあ。


ところでところで
今日は「芸森アートマーケット」というのに行ってきましたよ~!!

P6131424.jpg

芸術の森美術館で毎年やっているらしいイベント。
わたしは初めて行ってみたのですが、
けっこう面白かったです。
アート作品、陶芸とかポストカードとか工芸品とか
そういったものが作り手の方々によって販売されているイベントです。

たとえばこんなのが売ってました。

P6131431.jpg

ぞうり~

ちょっとほしかったです。
涼しげなので惹かれましたが
部屋履きということで断念。


こんなかわいい小物も

P6131434.jpg

P6131435.jpg


「niori」(←HPです)さんの
とってもとっても小さいクレイ小物。
すっごく細かい!!


P6131433.jpg

一緒に行った友人A子、欲望のままに買いあさるの図(笑)







P6131428.jpg

ここは自然派な感じの石けん屋さん。
売り子さんがみなさん、こんにちは~と声をかけてくれて
とてもフレンドリーな雰囲気でした。


実はわたし芸術の森美術館、行くのが初めてだったのですが(札幌市民なのに!!)
こんなに気持ちのよい場所だったとは...
すごく天気が良くて
みんな開放的で
緑が元気で
なんか夏休みみたいな場所でした^^

6月26日からジブリの原画展が始まるらしい!!
また近いうちにゆっくり行ってこようと思ってます。
関連記事
【2010/06/13 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<禁煙生活7(ダイエット編その3) | ホーム | 「one to one」その後>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/300-c841056b
| ホーム |
