たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の大通公園撮影会
今日はひさしぶりに実家でくつろぎ中。
恵庭からの更新です。

さてさて
先週のちょっと前のことになるのですが、
夜の大通公園でカメラの練習してみたので
撮ってきたものをちょっと紹介させてください。

P6211573.jpg

シャッター速度を落として
カメラを横に振ってみました。
なんかこういうのってよく見ない(笑)?
よくあるこういう遊びの写真をわたしも撮ってみたくて
挑戦してみたもの。
う~むむむ。
なんかちょっともうすこしなんとかなりそうな気がします。
撮りかた、もう少し洗練した感じを目指したいところ。



これもなんかぼけててちょっとね、って感じですが、一応。


P6211557.jpg

ななめにしてみたけどどうだろう・・・?



最後はこんな感じ。
これいちばんちょっと何かの可能性がありそうな感じがして
好きです。

P6211562.jpg


Tシャツのデザインにしたらかわいいような気がする!
と思った。
下のほうにあるよくわからない感じのものはテレビ塔です。
夜になるとライトアップされていろんな色になってきれい。
ちょっとピンクっぽい光が出たときに
あ、紺色との組み合わせがかわいい!と思って撮ったら
構図が面白くていい雰囲気になったかなと思います。

そんな感じで
夜の大通公園はけっこう面白い写真が撮れてよかったよ~。

関連記事
【2010/06/27 09:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日の空 | ホーム | 禁煙生活8(というよりダイエット生活その4)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/306-a24c518f
| ホーム |
