たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜の大通公園2
最近、とても暑くて体が弱ってきたような気がする・・・。

ここのところずっと体の調子が良くて
もう元気もりもりだーわーい、と
こどものように遊びほうけていたわたし。
(仕事もひまで定時に上がれることにおおよろこび)
平日の夜もまいにちまいにち
友達とごはんしたり写真撮りにでかけたり。
そしたら昨日から体がなんか変。
今日の朝は体がうごかないよー
となってしまいました。
あそびすぎには注意です。

↓そんな自分のからだをけずって撮ってきた写真です(笑)

P7011754.jpg

がびーん
ピンぼけ
やっぱり夜は撮るのがたいへん。
むずかしいなあ。





P7011773.jpg

2枚とも大通り公園です。

いままでわたし、そんなに大通公園に対して興味なかったのですが、
最近になってようやくここの良さをかみしめています。
札幌市民の憩いの場だよ~。
そして写真の良い練習スポットだよ~。
しかも、なんかやっぱり緑が元気で
眺めてるだけでも心が穏やかになる^^

今週末はしっかり休養をとって
来週また元気に活動しよう。
関連記事
【2010/07/03 20:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶきっちょさんのクッキー | ホーム | 本日の空>>
comments
----
もか~^^
ありがとう!!

今日一日ぼーーーっとしてたら具合よくなった気がする!!
たぶん寝不足だったんだよ・・・。
暑くて熟睡叶わぬここ数日に参ってしまったようです。
もかもちゃんと寝るのだぞよ~
【2010/07/04 20:27】 URL | たり #-[ 編集] |
----
たりたり
体調不良大丈夫~~?
調子の悪さがなんか写真にあらわれてる~~(>o<

心配です~

これから夏だし
ゆっくり休んで調子上げていこう~~
【2010/07/03 23:48】 URL | もか #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/309-8c744904
| ホーム |
