たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんやり夜景
今日は午前中ちょっとだけ仕事したあと
有休をとって
夏に負けそうな体をいたわりました。

夏バテ...。
でも今日はあんがい涼しい...。
よかった。

寝たり起きたりを繰り返しつつ
この時間(ただいま0時)にやっと少し元気になった気が。
(今から元気になってどうする)

外がなんだかぼーっと明るくて
まるで夕焼けのようでしたので
ベランダから一枚パシャリ。

P7061824.jpg


ベランダから見えるこの景色がなんとなくお気に入り。
ずっと遠くまで見えててなんか飽きないので。

明日は元気になってますよーに。


関連記事
【2010/07/07 00:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<工場を求めて室蘭への旅 ~洞爺湖で出会った妙な白鳥編~ | ホーム | ぶきっちょさんのクッキー>>
comments
--Re: タイトルなし--
ここにある現実...寮当番...(笑)
それはちょっと逃げたくなっちゃうかも(笑)

ぺんちゃん元気ですか~??

そうだね...夏の夜、風にあたりながら
自分の中でケリを付けるようなことも
昔はあったなあ。
最近は、けっこうのほほんとしちゃって
そんな物思いすることもなくなってしまっているけれど(笑)
【2010/07/19 17:55】 URL | たり #-[ 編集] |
----
郷愁を誘われました。
札幌ってこういう風景多いよね。
窓から見える、こういう札幌の街を眺めながら、辛い記憶も悲しい思い出も、独り葬りさりながら生きてたなぁと(笑)
部屋の電気を消して、窓を開けて、タバコ吸ったりお酒飲んだりしてたよ。
何かを得るということは、何かを失うことなんだな。
それでも、人は立ち止まることはできないから、今ココで生きてくしかないのだけど…
ココにある現実が寮当番だとしてもね(笑)
【2010/07/10 12:57】 URL | マイコ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/313-7468c626
| ホーム |
