たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
工場を求めて室蘭への旅 ~洞爺湖で出会った妙な白鳥編~
昨日、土曜日はちょっと遠出をしました。
室蘭へ。
札幌から車で3時間程度。
目当ては新日鐵の工場。
あのがちゃがちゃした工場の雰囲気の中で写真が撮りたかった。

道中、寄った洞爺湖。
少し雨が降っていたためか、
そもそも観光地としてはあまり人気がないのだろうか。
ひとっこひとりおりません...。



P7101856.jpg




ただ、湖畔に舞う白い羽が生き物のいること予感させます。




P7101843.jpg




あ、やっぱりいた。
遠くに白鳥~^^
こっちこないかな。











あ、近づいてくる近づいてくる。
ぐんぐん近づいてくる。
って、おい。
ちかづきすぎだろう(笑)


P7101853.jpg

「なんか食べるものくださいな」






ここ、洞爺湖の白鳥は餌付けされてるらしく、
すごく人なつこい。
もう、こっちが若干ひいてしまうくらい寄ってくる。
野生を失った白鳥に唖然とした洞爺湖の思い出...(笑)


関連記事
【2010/07/11 14:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<工場を求めて室蘭への旅 ~新日鐵の工場はアート編~ | ホーム | ぼんやり夜景>>
comments
--Re: タイトルなし--
もか コメントさんきゅう~^^

洞爺湖けっこうおもしろいよ
ひとけもなくて静かだしくつろげるよ~
白鳥も相手してくれるしね(笑)

工場はすっごい楽しかった!!
絶対また行きたいよ~!!
【2010/07/19 17:57】 URL | たり #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 21:46】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/315-5143fee8
| ホーム |
