たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジブリのレイアウト展(0718)
もうここのところずっとちゃんと眠れない日々が続いていて
先週はほんとうにずっと眠たくてブログの更新もできませんでした...。

ということでほんとは先週アップしたかったものを
本日更新します~。




P7182048.jpg

行ってきました!!
「ジブリのレイアウト展」
これはみんなの描いた「まっくろくろすけ」






P7182042.jpg

こちらはチケット売り場。
こんなところにもトトロがいるのです。


わたしにとってジブリ作品といえば
「トトロ」「ラピュタ」
「千と千尋・・・」もけっこう好き。
この3作品のレイアウトはやっぱり引き込まれました。

すっごく当たり前なのだが
アニメーターさんというのはほんとうに絵が上手なのだなあ、と思いましたよ。
アニメを作る過酷さも垣間見えて
わたしにたとえ絵の才能があろうとも
この仕事をする根性はとうてい持てまい...と確信してしまいました。

人を大きく感動させたりするものって
本当に細かいことの積み重ねだったりとかするよね。

久しぶりにジブリ作品が見たくなりました。
関連記事
【2010/07/24 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ルイジのオペラ in Kitara | ホーム | ブログのタイトル変えました。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/319-c7e80b58
| ホーム |
