たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕陽と「LIFE」
あまり書くことがないということで
以前撮っていた写真をアップ2です。



P8022161.jpg


こちらわたしの部屋から見た夕陽。
突き刺すように赤く染まった雲が
なんともなんとも。

夕陽は何回か撮っているんだけれども
同じような夕陽というのはないものです。
・・・当たり前か。


ここからは夕陽全然関係ない話。

今日の晩ご飯は
コロッケとひじきの煮物を作ろうかなと思っております。
ほぼ日掲載中の飯島奈美さんの「LIFE」レシピに最近はまっていて、
今日のコロッケもひじきの煮物もこのレシピにもので作ろうかなと。
もうけっこういろんなの作ったんだけど
その中でもハンバーグ。
かなりおすすめ。
おいしくできます...。
たぶんソースがね。おいしいのかな。
家庭にあるもので作れるから手軽でいいよ。

↓ハンバーグのレシビなどはここにあるよ。一応どうぞ。
http://www.1101.com/store/super_life_market/index.html
関連記事
【2010/08/08 15:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夜のどうぶつ園(円山動物園) | ホーム | ラベンダー>>
comments
--Re: むむむ--
コメントありがと~^^

そうなの、コメント承認式なの。

もとのブログも見に行ってみました~♪
もうはや加工とかできるんだね!!
わたしなんて加工できるようになったのつい最近!!(笑)
もとの写真も楽しみにしてるよ~
ゆるゆると楽しみましょう~^^
【2010/08/15 11:35】 URL | たり #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/14 15:43】 | #[ 編集] |
--むむむ--
かなりいい写真とるじゃないですか^。
いいなあ。
うちもやります。てかもう作った。
http://blogs.yahoo.co.jp/mokunokegome/2556308.html

早速写真もアップしたからみにきてね
【2010/08/14 15:33】 URL | moto #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/328-a22c1cc1
| ホーム |
