たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜のどうぶつ園(円山動物園)
お盆です...

昨日、大通り公園に言ったら盆踊りをしていて
なんとも不思議な雰囲気にしばしぼんやりしてしまいました。
(写真撮るのも忘れたくらいぼんやりしていた)


で、昨日のメインはもちろん盆踊りではなく...。
「夜の動物園」(in 円山動物園)

ちなみに物心ついてから円山動物園に行った記憶が
ほとんどないです。
だからほとんど初来訪のようなもの(何年道民?)



着いた早々目に飛び込んだのはメリーゴーランド。



P8142165.jpg


夜の動物園雰囲気よすぎです(笑)!




今回はいい雰囲気でまったり楽しむとか
動物をじっくり観察する!
という感じじゃなくて
写真好きな二人組だし
撮影したいねっていう感じだったので
動物園行ったのにあんまり動物覚えてない...。



P8142184.jpg

こんな感じでけっこうみんなもう寝てるし・・・(笑)

かといって、よく動く動物を夜に撮るなんてめちゃめちゃ難しいし。

ただ、夜の動物園はすごく雰囲気がいいので
背景を組み合わせるとなんともかわいく撮れました。





P8142197.jpg

今回、いちばんテンションのあがった白クマ。



なんか雰囲気が...とってもかわいい...
お気に入りの一枚。




撮影もほどほどに
連れてきてくれたムーミン(仮称:彼氏)が
ソフトクリーム好きなので一緒に食べたり
うちから作って持ってきたコロッケパンを食べたりして
動物園の雰囲気も堪能したところで
そろそろ閉園の時間に。


帰りに見かけた出店。


P8142211.jpg


宇宙くじって...なに??


出店にはなぜか子供たちが持ち歩いていたライトセーバーが売っていて
ムーミンがほしがるので
足早にそこを立ち去りました(笑)


夜の動物園。
カップルにはおすすめ。
すごく良い雰囲気だよ~^^


関連記事
【2010/08/15 11:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<父への伝言 | ホーム | 夕陽と「LIFE」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/330-52084dc6
| ホーム |
