たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Summer Vacation in GUAM (no.1 グアム到着)
8月の終わり、金曜日から月曜日にかけて
3泊4日のグアム旅行に行ってきました!!

わたしにとっては初の海外旅行でした~

写真もいっぱいとってきたので
ゆっくりと日記綴っていきますね。




降り立ったグアムの空港にて
グアムの公衆電話...



千歳空港を11時40分に出発してグアムに着いたのは17時過ぎ。

飛行機に乗っていたのは4時間程度だったかなあ。
友達と3人で行ったので機内でも全く退屈することなく
あっという間に着きました。

こんな感じで海外行けるならラクでいいなあ。




関連記事
【2010/09/04 15:58】 グアム | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Summer Vacation in GUAM (no.2 ホテル) | ホーム | おたる小トリップ4 ~運河編~>>
comments
--Re: タイトルなし--
えへへ☆
そうなの~。
なんかお金無かったりとかして
けっこう行くまでどうしよう??って感じだったんだけど
行くってなったら
なんとかなるもんだね...。
楽しかったです!!

【2010/09/05 00:10】 URL | たり #-[ 編集] |
----
まじでーーーーーー!
いつのまに海外いっちゃってるのさー!!

今度電話かけたときにお土産(話)もらうわ☆
【2010/09/04 17:57】 URL | moto #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/339-6844fdfb
| ホーム |
