たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Summer Vacation in GUAM (no.4 赤いシャトルバス)
旅の間中、ずっとお世話になりっぱなしだったのは・・・



P8292702.jpg

この ↑ 赤いシャトルバスでした。


オンワードホテルは街からちょっとはずれたところにあるので
まず、ホテルからKマートまで行く赤いシャトルバスに乗り、
KマートからDFSギャラリア行きに乗り換えなければなりません。

ツアーに申し込んだ時点で
バス乗り放題チケットみたいなのが着いていて
そのチケットを見せれば
何回でも乗り放題♪

つくづく観光客に優しい街です。

赤いシャトルバスの運転手さん。
ちょっと見た感じ怖いかな?っていう人も
困っていたら声をかけてくれたり
チケットの範囲じゃなくてもついでに乗せてくれたりする
あったかい感じの人たちばかりでした。


グアムの人たち
ほんと親切にしてくれました。




そうそう。バスの中はこんな感じ。



P8272368.jpg


揺れるのであまりうまくは撮れなかった。

関連記事
【2010/09/04 16:39】 グアム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Summer Vacation in GUAM (no.5 2日目のココパームガーデンビーチ) | ホーム | Summer Vacation in GUAM (no.3 1日目のディナー)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/343-6589c0b6
| ホーム |
