たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Summer Vacation in GUAM (no.5 2日目のココパームガーデンビーチ)
2日目・・・
心配していた天気は晴れでした^^
わーいわーい

本日は
ココパームガーデンビーチ
というプライベートビーチで夕方までゆっくりと海を堪能~♪






みて
このうみのいろ~^^


ココパームガーデンビーチはオンワードホテルからバスで1時間以上。
かなり遠くまで来たなあ~ここはジャングル??
ってなところを通り抜けた先にあります。



P8282395.jpg

こんな景色を見たらば、そりゃあすぐに海に入りたい!!ってなるものですが
ランチしないと海行けないって言われちゃった(笑)
(そしてここのランチもハンバーガー!!)

パンフレットとかガイドブックに書いてあった
エコなビーチっていう記述が気に入ってここに行きたい!!って思ったんだけど
ほんとゆったりゆっくり時間が流れる別世界でした。

機械を使ったアクティビティは一切なくて
スノーケーリングとカヌーくらいしか置いてない、
海そのものの美しさを楽しむリゾート。

スタッフもみんな明るくて陽気でフレンドリー。

手作り感があって、まったり安らげる空気のリゾートでした。





P8282404.jpg

このなかでランチしたり、アイス食べたり、スタッフと話したりしました。




ココパームガーデンビーチの海は本当に美しくて、
熱帯魚がたーーーーくさんいます。
遠浅なのでスノーケーリングを楽しんでいると
魚がすぐそこ!!
鮮やかな色の魚がうじゃうじゃ。
水族館でしか見たことないよ。
っていう魚がいっぱい。





P8192259.jpg

こんなのがいっぱい。こんなのと一緒に泳げる。
(注:この写真は小樽水族館にて撮影...笑)


どぼん!とか音を立てたり
体を激しく動かしたりすると
さかなはびっくりして岩陰とかに隠れてしまうんだけど
おとなしくただよっていたら
たっくさん出てきて
指をつついたりもしてきます。
小さい子につつかれると、かわいい!!ってなるけど
大きめの子につつかれるとちょっと怖い(笑)



P8282402.jpg

カヌーにも乗って遊びました。
気持ちよかった...。






P8282403.jpg


あ~ほんとうにいいところだった。
また行きたい。
LOVE ココパームビーチ。





関連記事
【2010/09/04 16:51】 グアム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Summer Vacation in GUAM (no.6 3日目のアクティビティ) | ホーム | Summer Vacation in GUAM (no.4 赤いシャトルバス)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/345-82b92ec8
| ホーム |
