たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Summer Vacation in GUAM (no.6 3日目のアクティビティ)


グアムに着いて3日目。
1日グアムで遊べるのはもうこの日だけ。
早い。


本日のメニュウ

8:00~  イルカツアー

14:30~ パラセーリング

15:30~ ジェットスキー

18:00~ マンダラスパ


わあああ。盛りだくさん。


とりあえずはバスに乗っているかツアーへ





バス。なんでも外国風でかわいい。でも冷房寒い。


船に乗ってイルカポイントまで。ゆらゆらと。
あ~気持ちよい。
そしてなんだか眠くなる...。

うとうとしていたらイルカポイントへ到着しました。


いるか...ほんとに泳いでる...
ああ~癒されるなあ。

ひたすら黙ってイルカを見続ける。



P8292608.jpg


たくさんいるのね・・・いるか・・・。
(眠たいのと旅の疲れが出てきてぼーっとしていた)


そのあと、流れの穏やかなところでの
スノーケーリング。

ココパームは遠浅だったけど
今回の海は深い深い。

ずっと遠くに海底が見えて
ずっと下の方で魚が泳いでいる。
わたしたちはライフジャケットを付けているのでもぐれないけど
ガイドさんはライフジャケット付けないで潜水していました。
うらやましかった...。

もともとスノーケーリングは楽しみだったけど
実際やってみて本当に気持ちいいものだなあと思った。
たのしかった~。

お昼前にホテルに戻ってきて
プールに行ったり
ホテルでちょっと休んだり。
わたしは頭痛がひどくなったので
ランチ行かずにホテルでくたばってました。

パラセーリングとジェットスキーは写真がないため割愛。





関連記事
【2010/09/05 08:51】 グアム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Summer Vacation in GUAM (no.7 感動のエステ) | ホーム | Summer Vacation in GUAM (no.5 2日目のココパームガーデンビーチ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/346-d5fcf3f9
| ホーム |
