たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Summer Vacation in GUAM (no.7 感動のエステ)

最終日はマンダラスパへ...。
グアムに行く前にいろいろ調べてたら
このマンダラスパが評判よいらしいということで行ってみることに。
最高級エステだとかなんとか。


ということで、オンワードまで迎えが来てくれて
高級エステの受けられる高級ホテルへゴー。



P8292697.jpg

ウエスティン。
見るからに立派であります。





内容は...といいますと。
これはすばらしかったです。
ほんとに気持ちよくて。
旅の疲れがすべて吹っ飛びました。
マッサージとかって施術後も違う疲れが体に残ったりするけれど、
マンダラスパ受けた後はもう元気いっぱいになりました。







P8292693.jpg

高級感の漂う内装も素敵でした。





マンダラスパの気持ちよさが忘れられなくて
日本に帰ってきてから調べてみたんだけど、
日本では東京しかやってないみたい。
しかも東京のはグアムの値段+1万円くらいでした。


今回、わたしたちが受けたのは
トロピカルエスケープというコースで
80分150$。
人気があって予約が必須のようです。

150$って高いけど内容からすると納得。
というか、むしろコスパ良いと思いました。

また行きたい...。




関連記事
【2010/09/05 09:14】 グアム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Summer Vacation in GUAM (no.8 最後の夜ごはん) | ホーム | Summer Vacation in GUAM (no.6 3日目のアクティビティ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/347-180ae886
| ホーム |
