たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Summer Vacation in GUAM (no.8 最後の夜ごはん)
最後の夜はどこでごはん食べよう??

ガイドブックに載っていたルビーチューズデー(またもやハンバーガー)に
しようか??



P8272372.jpg

グアムプレミアムアウトレットの近くにあるルビーチューズデー



運転手さんとの世間話で
今夜はルビーチューズデーにしようかなあ...と言っていたら
「あそこたかいよー」
「40$くらいかかっちゃうよー」
と言われた。
がーーーん。

ウエスティンホテルの中にいたガイドさんに
おいしくて安いところ教えて~と言ったら
なんとオンワードのすぐ近くにいいお店があるとの情報をゲット。
優しい...現地の方々ほんとうにありがとう...。


それでは今夜は教えてもらった「Shirley’s Coffee Shop」というレストランにしましょう。

行ってみるとほんとうにオンワードから目と鼻の先。



P8292743.jpg

内装カジュアルで居心地よかった。
落ち着く...。



P8292751.jpg

たぶん10$ちょっとくらい。すばらしいボリューム。



これは二人で分け合って食べました。
二人でちょうどよいくらいだった。

食べやすい味付けだし、なによりお米ひさしぶり!!
うれしい。


調子に乗ってこんなのも頼んでみた。


P8292753.jpg

クレープアイス? 7$ちょっとくらいだったはず。


巨大すぎる...(笑)
もりもりてんこもり。
こういうアメリカンなものを一回見ておきたかったのでうれしかった。

これも3人で分け合ってちょうどよいくらいでした。


アイスががっつり。
それを上からクレープで巻き込み
生クリームでとりあえずコーティング。
上にチェリーとかみかんとか多めにかけて完成!!
みたいな大雑把な様子がいとも簡単に想像できる単純なデザートでした。
でもそれがよい!!

おいしかった☆






関連記事
【2010/09/05 09:43】 グアム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Summer Vacation in GUAM (no.9 帰国) | ホーム | Summer Vacation in GUAM (no.7 感動のエステ)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/348-77acf313
| ホーム |
