たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shopping in GUAM no,1 ~ JP Super Store~
グアムは海もアクティビティも楽しかったけど
夜、街に出てぶらぶらお買い物っていうのも
すごく楽しかったです。


P8292701.jpg

お土産は1日目でかっちゃおー!!って言っていたけど
結局毎晩うろうろしてた(笑)



グアムのショッピング街は夜11時まで開いていて
友達とあーだこーだ言いながら
うろうろしてるのはすごく楽しかった~♪
なんか修学旅行思い出しました。




JP.jpg


1日目にお買い物したJPストア。

お菓子とかはKマートとかABCストアのほうが安いと思うんだけど
かわいい小物が豊富で見ているのが楽しかった。



P8302790.jpg

JPで買った石けん。友達のお土産用。
奥にある花の形したケースに入ってるコスメは妹のお土産にしました。






P8292729.jpg

買い物を楽しんだ後乗り込んだバスからの一枚。


毎晩最終バスの時間まで街で遊んで
発車の時間ぎりぎりにバスを見つける...って感じでした(笑)


それも楽しい思い出。





関連記事
【2010/09/07 19:22】 グアム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Shopping in GUAM no.2 ~ DFS&ABC STORES ~ | ホーム | GUAM PHOTO (おまけ写真)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/351-6b5d246e
| ホーム |
