たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お土産GUAMその2 雑貨編

ここからはグアムで買ったお土産の雑貨編です。

グアムにある雑貨はポップで明るい雰囲気のものが多くて
選ぶのがすごく楽しい。


るぶさんへ↓

P8302787.jpg

バッドマンになりすました犬の置物。
となりにあるのはバッドマンになりすました豚の車。
(どちらもピントがボケボケになっちゃってます。すみません)

この雑貨はことりっぷ(ガイドブック)に載っていて
それを見たるぶさんがこれほしいと言っていて
でも簡単に見つからないだろうから
あったらでいいよ、と言われてたものなんだけど
案外簡単に見つかったもの(笑)

JPストアの真ん中あたりにこういうグッズがいっぱい置いてあって
ほかにも灰皿とかあってすごくかわいかったんだけど
とりあえず言われたものを買いました。

ほかにもスーパーマンとスパイダーマンのバージョンがあって
かわいかったよ。


↓花瓶

P8302791.jpg


これは自分用のお土産。
ちょうど花瓶を探していてかわいいかったので買ってみた。
10$くらい。
シェル素材が好きなので気に入ったのでした。
これもJPストアで購入。



P8302796.jpg

これも自分用に。鍋つかみ。
うちには鍋つかみが無いので。
まあ、グアムに行ってまで買うものでもないかもだけど(笑)
8$しないくらいだったはず...
ちょっとゴワゴワしてて使いにくい感じはあるけど
かわいさで買ったから問題無し!!
これもJPストアで買いました。
でもKマートでも似たようなの売ってました。


最後は

P8302792.jpg

SWATCHの腕時計。
これは帰国する日、グアム空港内のDFSにて購入。


実は3日目に腕時計したまま海に入ってしまい、
時計自体は無事だったものの(・・・強い)
バンドがひきちぎれそうになってたのでした。

で、まあ、いいのがあれば...と思ってうろうろしたら
かわいかったのがあったので買ってみました。
70$だったし。
カードで買ったんだけど
帰国後カードの請求額確認したら日本円で6000円でした。
カードのレートは1$85円くらいで、換金したときのレートよりお得でした。
カード使った方がお得だったのかしら...??

こうやってまとめると、結局自分のお土産には90$くらいしか使わなかったんだなあ。











関連記事
【2010/09/11 20:52】 グアム | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夕焼け | ホーム | お土産GUAMその1 FOOD編>>
comments
----
グリーティングカードはまだ使ってないよ~^▽^1,2年かけて全部使い切る予定^^; 10枚くらい買ったからね~全然使い切れないよ笑 
【2010/09/21 13:39】 URL | K子 #-[ 編集] |
--Re: お土産--
グリーティングカードとこげキティのストラップ買ってたのは知ってたけど
ネイル用オイル買ってたの気がつかなかった!!
ネイルサロンってどこだったっけ・・・どんなオイルなの~??
今度写メ見せてね~^^
グリーティングカードは使ったか~い??
【2010/09/14 12:55】 URL | たり #-[ 編集] |
--お土産--
ほんとグアムの雑貨たちはかわいかったねぇ~~^ω^
私は greetingカードとこげティストラップにかなりのお金がかかったよ笑 あとネイルサロンにおいてあるアイテムたちが爆安価格だったのに感動☆私が買ったネイル用オイルはあまりの可愛さに写メとっちゃった♪ここに添付できればいんだけどできないので口頭で自慢しとく!笑
【2010/09/13 22:28】 URL | K子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/355-8df755fe
| ホーム |
