たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Friday ゴルフ Night


昨日、GUAMメンバーK子M子と
打ちっぱなしに行ってきました。
ちょいと久しぶりのゴルフ。



100917_201647.jpg

K子がブログアップ用にと写メってくれた
パター中のわたし。


ゴルフは遊びで打ちっぱなしに2~3回行ったことがあるくらい。
今年になってからGUAMメンバーと無料レッスンを春くらいに一度受講。
今回は場所を移して無料レッスン2回目。
最初に受けた無料レッスンは先生がすごく良くて
フォームなどをしっかり丁寧に教えてもらった。
そのとき、ああ、やっぱ教えてもらうと全然違うな、と思った。

で、今回、春のレッスンからかなり経ってるし、
また、あのレッスン前のヘンテコなフォームに戻っちゃって
全然打てないんだろうなあ、と思っていたら
そんなことはありませんでした。

一度きりでもていねいに教えてもらったおかげか
体がちゃんと覚えてくれていたみたいで
最初からけっこうとんだの。
しかも3人とも明らかに前回より上手になっている気がした。
春以来、クラブ握ってないはずなのに(笑)

わたしはスポーツがあんまり好きではないけど
ゴルフはそんなに激しいスポーツではないし
マイペースにやれるので好き。
しかも、とんだら気持ちがよい。
そして集中して、終わったらすっきりもするから好き。

グリーンに出るとかはまだまだできそうにないし、
はまるとすごくお金がかかりそうなので
しばらくは打ちっぱなしでほどほどに楽しむつもりです。


K子M子、またいこーねー^^






関連記事
【2010/09/18 08:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さよならなつ | ホーム | 夕焼け>>
comments
--Re: タイトルなし--
筋肉痛わたしも!!
もう、筋肉痛じゃなくて
痛めたのでは・・・?っていうほどに痛かった・・・。
次回もよろしくです~^^
【2010/09/25 08:16】 URL | たり #-[ 編集] |
----
おっ さっそくアップしてる~^^ ゴルフの翌日、腕の筋肉痛で死にそうだったよ笑 でもほどほどの打ちっぱなしはストレス解消に最高だね♪次回も楽しみ~^^
【2010/09/21 13:37】 URL | K子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://taritari.blog59.fc2.com/tb.php/360-e9650aa2
| ホーム |
