たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
函館1泊のたび☆おひるごはん☆
さてさて函館に着きまして
ホテルで小休止したあとは
さっそくはらごしらえ
ということで
滞在するホテルのすぐ裏手にあるカレー屋さん


P9212992.jpg
「元祖 小いけ」へ。


食べログで絶賛されていて気になったため来店。
昔ながらの定食屋さん風の店内。
わたしはカレーを。
るぶさんはかつカレーを注文。

けっこう辛いんだけど
深みがあって、すごく個性的な味。
クセになる味で、あっという間に完食。
るぶさんからカツを強奪。
カツが...すごくおいしい...カレーによく合うね^^
こんなに繊細でこうばしいカツは初めて食べました。

思い出すと食べたくなります(笑)


このあとの予定は...。

お世話になった人への挨拶→カフェでケーキ
→五稜郭タワー→函館山→温泉→ラーメン

と盛りだくさん。

スパイスの効いたランチのおかげで元気も出たことだし
早速街を探索です!


元祖 小いけ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1008130/(食べログ)

関連記事
【2010/09/26 07:36】 函館 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<函館1泊のたび☆スイーツ☆ | ホーム | 函館1泊のたび☆大沼公園☆>>
comments
--Re: タイトルなし--
コメありがと~

函館楽しかったよ~ん
宿はシンプルで居心地よかったよ♪
アメニティとかピルケースとかなんかいろいろくれた~
K子も車あるし函館おすすめだよ~☆
【2010/09/27 12:20】 URL | たり #-[ 編集] |
----
函館満喫だね~☆楽しそう♪
掘り出し宿もいいかんじだった?^^じゃらん読んでたら函館特集あって私も行きたくなっちゃたよ~~ 
【2010/09/26 11:17】 URL | K子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
