たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
函館1泊のたび☆函館山の夜景☆
今回の旅で一番気に入ったのは
函館山から見る夜景でした。
やっぱり世界三大夜景といわれるだけの眺め。
すばらしかった。

空気のコンディションによっては見えずらいこともあるらしいのですが、
この日は空気が澄んでいて美しい夜景を見ることが叶いました。


P9213060.jpg
たとえまわりで小学生がぎゃーぎゃー騒いでいようとも
この景色を目の前にしたらロマンチックモードにならざるをえません!!(笑)


観光客で賑わう函館山山頂。
函館に来たらここはやっぱり外せないよね。
わたし函館に住んでたことがあるのに
なぜだか今回初の函館山からの夜景でした。

函館山はお土産屋さんも充実してます。
定番トラピストクッキー以外もいろいろあって
選ぶのが楽しいよー。
わたしは職場の人たちへ「しろうさぎクッキー」を購入しました。

風が強くて少し冷えました~。
つぎは温泉とよるごはーん♪

関連記事
【2010/09/29 00:54】 函館 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<函館1泊のたび☆よるごはん☆ | ホーム | 函館1泊のたび☆五稜郭タワー☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
