たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
函館1泊のたび☆よるごはん☆
函館山を堪能して、気づけばもう8時半過ぎになっていました。

そろそろ温泉に向かおうか~
でもまだちょっと時間あるよね~
なんか小腹もすいたし~
ということでハセガワストア(通称ハセスト)で焼き鳥弁当を食べることに。
(※写真ありません)
うん!おいしい!!
これはおいしいね!!
399円でこれ食べれたらいいよね~^^
函館市民っていいなあ。うらやましいです。

そうそう。函館市民といえば・・・

函館の女性ってなんか美人さんとかきれいな方が多くないでしょうか?
街歩いててもそう思ったし、
このハセガワストアの店員さんも高校生くらいで若い子だったんだけど
すごくかわいい子でした。
天然美人さんみたいな、化粧っけとかなくかわいい感じの方で。
接客も明るくて

(店員さん) 「焼き鳥弁当の味、何にしますか?塩、タレ、塩ダレ・・・」
(わたしたち)「おすすめはなんですか?」
(店員さん) 「はい、おすすめはタレなんですが、個人的には塩が好きです!(にっこり)」
(わたしたち)「じゃあ、塩で!!」

好感度抜群(笑)!!素敵な笑顔!!
毎日おいしいもの食べてるから、自然と笑顔になるのかなあ。
とにかく函館の人たちみんな優しくて明るくていい人たちが多かったです~。

さてさて、ハセストの店員さんの笑顔に癒され
焼き鳥弁当のおいしさに満足しつつ
温泉に向かいます。(さいこー♪)

多少涼しくもなってきて、あったかいお湯が気持ちよい季節になってきたね~。
湯の川温泉のおかげでお肌もつるつるになったような気がしました。

そして本日最後のイベント。
バスラーメンをたべに行きましょ♪



ちょっと入りずらかったけど
入ってみたらとてもきさくで優しい店長さんがお出迎えしてくれました。

おなかの空き具合からお子様ラーメンを注文。

P9213086.jpg
塩味。おいしそう。

とってもシンプル。やさしい味だ...。
なんか、なつかしい...。
素朴な味に胃が癒されました。
おいしかった^^
まんぞくです...。

これにて一日目は終了~。

口にしたものすべてがおいしかった。
ほーんと函館市民はしあわせだよ~。



関連記事
【2010/09/30 00:34】 函館 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<函館1泊のたび☆公会堂とお寿司☆ | ホーム | 函館1泊のたび☆函館山の夜景☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
