たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
函館一泊のたび☆ラッキーピエロ☆

函館ラストスポット。
ラッキーピエロだい!


P9223101.jpg

大沼のあたりにあるラッキーピエロに行ってみました。

この独特のセンスがよいよね~。


P9223103.jpg
千客万来


おいしくて、でかくて、安くていいじゃん!!
っていう心意気が好きだ。

わたしは酢豚バーガーとシェイクを頼みました。
この日はシェイク半額!!

回転寿司を食べたばかりでさすがにすぐに全部は食べられず
ドライブでしばらく走ってから半分食べて
うちに着いてからまた半分食べ...みたいな感じで
食べたのですが、
時間たってもおいしかったです^^

シェイクもおいしかった!!
るぶさんが頼んだシルクソフトっていうソフトクリームもおいしくて
ソフトクリーム博士(るぶさん)はシルクソフトを
万人に自信を持っておすすめできるソフトクリームとして認定していました。


函館旅行はこんな感じでした。
食べてばっかりでした(笑)



関連記事
【2010/10/02 10:37】 函館 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ゴスペルライブ in時計台 | ホーム | 函館1泊のたび☆公会堂とお寿司☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
