たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋のバドミントン
秋です~秋と言えば・・・




PA093138.jpg

バドミントン?




わたし、禁煙してから結局5キロ以上増量し(泣)
ダイエット中の身です...。
というわけで余分なカロリーの消費もかねて
会社の子たちとバドミントンをしてきました。

みんなジャージとか着てるのに
わたしは普段着のまんまやろうとして、
「ふざけてるの?」と言われ
水筒からお茶を飲んでいたら
「ピクニックだと思ってたんでしょ?」と言われ・・・。

・・・すみません、バドミントンなめてました(笑)

いやいや、でもでも
ひさしぶりに運動しました~。
必死に羽をおっかけてたら気分爽快。
仕事のストレスも忘れることができました^^
多少はダイエットにもなった気もします...(?)

関連記事
【2010/10/10 09:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<秋の休み時間 in 丸美珈琲 | ホーム | Happy Birthday to A子☆>>
comments
--Re: タイトルなし--
バドミントン好き??
けっこう体力使うよね~。
わたしはたまにやるので十分だー(笑)
【2010/10/12 12:26】 URL | たり #-[ 編集] |
----
いいなあーバドミントン。
うちバドミントンサークルにはいろうかな~。
【2010/10/11 20:25】 URL | moto #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
