たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の休み時間 in 丸美珈琲
土曜日、ひさしぶりにカフェに行きました。

街中にある丸美珈琲。

PA093144.jpg

大通り丸井今井の近く、
多少人通りの落ち着いた場所にあります。

るぶさんとの待ち合わせまでに
30分ほど時間があったので
ゆっくりと珈琲をいただきました。


PA093141.jpg


マロングラッセのフレーバーラテ 550円也

すてきなラテアートにうれしくなりました♪
味もおいしい。
うん。
これはまた飲みたいな。
ラテアート大好き。
なんか一手間かけてくれてありがとうって思う。

ここのバリスタさん。世界第3位とかなんとか。
優しくて幸せになる一杯でした。

秋にぴったり。
やっぱりカフェでのひとときって好きだなあ。



関連記事
【2010/10/12 00:33】 グルメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋の行楽!豊平峡へ カレー編 | ホーム | 秋のバドミントン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
