たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の行楽!豊平峡へ カレー編
10月10日、体育の日。
行楽日和のよい天気。
気温も上々。
一日ぽかぽか。

この日は父・母に誘われて豊平峡におでかけ。
目当ては大好きな源泉掛け流し温泉と紅葉の眺め。
そしてもちろんカレー。

でも・・・
みんな考えることは同じらしく
ものすごい渋滞に巻き込まれてしまい
豊平峡に近づくにつれてどんどん車が進まなくなってゆく。

いつもの倍以上かかって着いたらもうお昼過ぎ。
温泉はとりやめてとりあえずカレーと紅葉に的を絞りました。


豊平峡温泉のカレー わたし大ファン。

PA113149.jpg
ひよこ豆のカレー おっきなナンがついて800円。


肌寒くなるとちょくちょく行く豊平峡温泉は
わたしのさっぽろ大好きスポットの一つです。
温泉は気持ちいいし、カレーはおいしいし。
このごろ混んでいることが多いのだけど
それはもうしょうがない。
ここは一度行ったらまた行きたくなるもん。

カレーはいつもチキンのとかキーマとかを頼んでいたんだけど
今回はちょっと冒険してひよこ豆を頼んでみたら
これが本当においしい。定番のチキンより好みだった。
またベジタブル系頼んでみようと思う。

温泉に浸からず豊平峡温泉を去るのは初めて。

PA113150.jpg

駐車場に行く途中に見かける犬コロ。
豊平峡の従業員さんが飼っているのかしら...。


関連記事
【2010/10/14 00:42】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋の行楽!豊平峡へ もみじ編 | ホーム | 秋の休み時間 in 丸美珈琲>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
