たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カフェ探訪 サッポロ珈琲館 北円山店
土曜日の午前中、
「サッポロ珈琲館 北円山店」に行ってきました。



うちから歩いて20分くらいのところにあるカフェ~。
ひとりでぼんやりと考え事がしたくなって行ってみました。

営業時間が9時からで
10時くらいに行ったので
まだ人もまばら。
静かで落ち着ける空間でした。

入ってすぐのショーケースには
秋の味覚
くり かぼちゃ さつまいも 系の
シフォンとかプディングがありました。

ボリュームしっかりどっしりのケーキと
ふわふわのケーキ
どちらもおいしそう。
コーヒーに合いそうだな~

目移りするけど今回は

PA163218.jpg

カフェ・ショコラ


すっきりとしたコーヒー。
ふわふわ丁寧なフォームドミルクで
心おだやか~。

今度はメニューを見てすごくおいしそうだったサンドイッチも食べてみたい☆



関連記事
【2010/10/18 00:00】 グルメ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋の女子会  | ホーム | 秋の行楽!豊平峡へ もみじ編>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
