たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の女子会 

日曜日はK子、M子とともにゴルフに行ってきました。

前回と同じゴルフ場。
一応レッスン形式らしいんだけど
たまあに先生からアドバイスがあるくらいで
基本的にここのレッスンは放置気味。
なのでひたすら自主練。



M子が撮ってくれた一枚。

130球を休み休み、1時間半くらいかけて打ちました。

最初アイアンで打ってて
ドライバーに変えたら
全然打てなくなり、
やっと打てるようになってきて
今度アイアンに戻ったら
アイアン打てなくなる・・・の繰り返しでした(笑)

とりあえずレッスン形式の打ちっぱなしは2回で終わった。
冬もほそぼそと続けようと思っています。


お昼ご飯は3人でパスタ屋さんへ。

この日はK子の誕生日が近かったので
M子と密かに打ち合わせ
サプライズの誕生日祝いもしました☆


PA173239.jpg

お店の人に頼んで出してもらったケーキ。
お店の方が親切に相談に乗ってくださって
サプライズ大成功でした~^^

K子、びっくりしてくれていて
M子とわたしも満足。

とうとうアラサーだ~とか言いながら
たくさん笑った一日でした☆


関連記事
【2010/10/20 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<いろいろ突然 | ホーム | カフェ探訪 サッポロ珈琲館 北円山店>>
comments
----
コメントありがと~
あのあと、山の手ゴルフセンターに行ってきたよ~
カードの度数けっこう残ってるから
また一緒にいこ~^^

【2010/11/06 10:54】 URL | たり #-[ 編集] |
----
ゴルフ写真…あれ使ってくれてもよかったのにぃぃ笑 放置プレイのゴルフだったけど超楽しかったね^^
そして!サプライズ~~!!超ありがとう(;▽;)もぉっ 最高だったよっ!
【2010/10/21 22:57】 URL | k子 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
