たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ突然

心に余裕がないときって写真撮れないみたい。

カメラ持ち歩いていたんだけど
一枚も撮ってませんでした。

ということで2週間くらい前に撮ったやつ。

PA113167.jpg

職場で突然異動があって、
いままでの生活のペースが変わってしまったのと
新しい環境に慣れるのが大変なのとで
もうてんやわんやの今週でした・・・。

そんななか職場の英語研修も始まって
頭が沸騰寸前です(泣)
でも少しでも英語上達したくて
家で英語教材永遠と流したりしてます。
(聞き流してるだけじゃあ意味ないんだけど...)

今日は放送大学の英語の講義を聴講しに行きました。

ついでにA子からも英語サークルに誘われたりして
どんだけ英語漬けになる気だろう。

とにかく今は
新しい職場に慣れることと
英語の勉強と
歯医者に追われている日々です。




関連記事
【2010/10/24 21:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<復活したー☆ | ホーム | 秋の女子会 >>
comments
----
おつおつ~
もかも研修おつかれさまっす。

英語...まじやばいよ・・・。
なんか留学生相手に英語で説明しろとか言われてるよ・・・。
無理だって~。
ほんとどうにかしないとやばいです。
【2010/11/06 10:57】 URL | たり #-[ 編集] |
----
新しい職場おつかれさまです~
急に盛りだくさんな日々になってきたね~~

でも仕事がら英語ははなせるにこしたことないからがんばさん~


マイペースにファイトだよ~
【2010/10/29 23:26】 URL | もか #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
