たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
写真展におでかけ
先週の日曜日、ひさしぶりにカメラをもっておでかけしました~
といっても
うちから徒歩15分圏内の札幌資料館で開催中の写真展に行っただけ。

途中で秋っぽい草を発見。


PB073252.jpg

秋っぽい「草」ってのも失礼ですよ。

写真展は、るぶさんが写真を出しているので見に行ってきました。
初めて資料館行ってきたけど・・・
なんか面白いんだね。
写真以外にもいろいろ展示されてて面白かったです。

るぶさんに展覧会の様子を撮ってきて~と言われていたので
撮りました。


PB073255.jpg

ブログにアップしてもいいという許可はもらってないけど、
別にいいよね・・・??


こんな素敵な感じで展示されてましたよー☆





関連記事
【2010/11/10 00:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<苦し紛れの更新 | ホーム | 英語勉強中>>
comments
----
るぶさん本物来てくれた(笑)
また来てね^^
【2010/11/14 09:54】 URL | たり #-[ 編集] |
----
るぶさんの写真は・・・
るぶさんのHPで見られるけど
リンクのお許しが出ません(笑)
【2010/11/14 09:53】 URL | たり #-[ 編集] |
----
>ブログにアップしてもいいという許可はもらってないけど、別にいいよね・・・??

いいんじゃないでしょうか(笑)。
【2010/11/11 20:10】 URL | るぶ #-[ 編集] |
----
るぶさんの写真みたい~。
どっかで見れないの?
【2010/11/10 22:56】 URL | moto #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
