たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きんきょうほうこく
PC053298.jpg

先週末はわりとゆっくりとおうちのかたづけなどができてよかったです。
すこしほっとする時間とか
ぼーーーっとする時間とかがもてました。

自分の仕事が
うわーいてんこもり!!っていう状態から
少し落ち着いたなあ・・・
ああよかった~・・・と思っていたら
今度は怒濤のイベント開始で
職場全体が忙しくなり
なんだかわたわたなまま年が明けて行きそうです。

そして
この職場の忘年会の多さといったら!!
こんなに飲み会でにぎやかな年末は初めてかも。
途中まで、いやあ・・・これ以上忘年会いらないって・・・
と思っていたけど
もう、こういうもんなんだ、と思って諦めました。

12月、体調管理しっかりしつつ
がんばってのりきりましょう^^
関連記事
【2010/12/07 07:04】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<12月のカレンダー | ホーム | クリスマス~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
