たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミュンヘンクリスマス市
PC123936.jpg


週末、大通公園で開催中の
ミュンヘンクリスマス市にちょこっと行ってきました。

ドイツのおいしいものやかわいいクリスマス小物が
売られていて
とてもいい雰囲気なイベントです。

アップルジンジャーというあったかい飲み物が
おいしかった~・・・

昨日から降り積もった雪とマイナス3度の気温のなかで飲む
あったかいアップルジンジャーはまさに救世主のようでした。


いろいろ写真を撮ってきたのですが
ほとんどピンぼけでがっかり(泣)

ピントがすごく合わせづらい...とるぶさんに言ったら
カメラには視力に合わせて調節するところがあって
そこ合わせないとピント合わせずらくなることを教えてもらい
直したらかなり見えやすくなりました。

今日からまた仕事でカメラ使うので
だいぶ撮りやすくなりそうだ...よかった~
関連記事
【2010/12/13 07:00】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<クリスマスケーキ | ホーム | 12月のカレンダー>>
comments
--Re: タイトルなし--
ぺんちゃん
コメントありがとう☆
2010年も残すところあと少しだねえ~。
ミュンヘン市はすっごく寒いけど
なんかキラキラしてて楽しかったです。
バタバタしていて写真撮る余裕があまりなく...
ブログ見ていてくれてるとのこと、うれしいよ~
ぺんちゃんも寒さに油断せず
ちゃんとごはんを食べてあったかく過ごしてね~☆

【2010/12/23 22:24】 URL | たり #-[ 編集] |
----
懐かしい!
雪とホワイトイルミネーション、ミュンヘン市…
東京好きだけど、やっぱり札幌は愛すべき街です。
コメント久しぶりだけど、しょっちゅうブログは見てるよ!
仕事色々大変そうだけど、大丈夫?
身体には気をつけてね☆
【2010/12/15 23:27】 URL | ぺんちゃん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
