たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010ー2011 ふゆやすみ
ひさしぶりの更新です~
2011年になってもう2週間ですね。
みなさんどんな年末年始を過ごしましたか?

わたしは年末、登別の温泉に行ってきましたよ~


PC294293.jpg


「清水屋(きよみずや)」
ごはんがおいしいお宿だったよ・・・

社会人になってから
きづけば毎年恒例行事のように
年末は温泉に行っています。
道内ばっかりだけど。

お風呂好きなので、お湯がいいところがやっぱりいいと思う。
ここはごはんもお湯もよかった・・・しあわせなヒトトキ・・・


お散歩などもしてみました。


PC294260.jpg

登別・・・雪深し


お土産屋さんもうろうろすると意外と面白かった。

PC294287.jpg


年末年始の充電は早くも切れかかりだけど(笑)
2011年もいろんな楽しいことがありますよーに^^





関連記事
【2011/01/13 21:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<石の蔵 ぎゃらりい はやし | ホーム | クリスマスケーキ>>
comments
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます~
台湾も行ってみたいなあ
【2011/03/10 07:41】 URL | たり #-[ 編集] |
----
あら最後の写真綺麗ね~。
台湾みたいだねん
【2011/02/01 22:40】 URL | #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
