たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JRタワー展望台から
P3064601.jpg


この間、もともと持っていたタダ券と
もとかからもらったタダ券をあわせて
るぶたんとJRタワー展望台に登ってきました。

ノルベサのネオンがかわいらしくていろいろ撮ってみました↑


P3064611.jpg

ひさしぶりの撮影に夢中になった。
冬は寒くて外にでかけたくなくなり
写真も撮らなかったけど(笑)
今回は屋内でおもしろい風景がいっぱい撮れたから楽しかったです。


最近はまったく料理をしておらず
家事も放置気味で仕事ばっかりですなあ。
たまにはブログも更新しないとー!!
関連記事
【2011/03/10 07:48】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お見舞い@椿サロン | ホーム | 石の蔵 ぎゃらりい はやし>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
