たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豊平峡温泉にまた行ってきた
つくしです。
ちょっと春を感じました。

P5034634.jpg

5月なのに寒いね 札幌。

昨日、また大好きな豊平峡温泉に行ってきました。
大人気スポット
さすが
GWともなれば入り口まで人があふれる盛況ぶり。

P5034638.jpg

ここは源泉掛け流しの素敵な温泉が有名ですが
もしかしたら温泉よりもこっち目当ての人のほうが
多いのでは?と思うほどもお食事どころも大人気です。
そばとかもあるけどインドカレーがやっぱり食べたい。

今回はこんなのも頼んでみた。

P5034640.jpg

「ライタ」とかいうヨーグルトサラダ。
きゅうりとか入っていてさっぱりおいしい。

ここに辿り着くまでに渋滞とかもあって
カレー食べるのも並んでなんか疲れちゃったので
お風呂入らないで帰ってきました。

写真撮ってたら駐車整理しているおじさんに話しかけられて
ちょっと世間話したんだけど
そのおじさんによると平日は空いているらしい。

今度は平日に来たいな・・・

関連記事
【2011/05/04 09:58】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<てづくりスープカレー | ホーム | 日帰り温泉『翠蝶館』>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
