たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネイルの新調
今日はネイルサロンに行ってきました。

仕事柄あまり派手派手にはできないので
こんな感じです。

P5064668.jpg

爪が伸びて長くなるとイライラするので
いつも極力短く仕上げてもらっている。

今日はストーンをいくつかつけてもらいました。

ぼこぼこしているのも若干苦手だけど
かわいいので我慢(笑)

ネイルは
2月末に
友人の結婚式のため
一度だけちょっとやってもらおう
というつもりで始めて
それからずっとずるずる続けています。

友達がしてるのを見ると
きれいでいいなーと思っていたけど
ちょっと高いしねーと思って
あんまり興味もなく過ごしていました。

だけど一度やってみたらいいもんだね・・・。

丈夫でらくでかわいいので
なんか楽しくて続けています。

余談だけど
片手で写真撮るのはけっこう難儀でした(笑)
関連記事
【2011/05/06 18:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<GW食い倒れドライブその1 ~ニセコお好み焼き「じゅう」~ | ホーム | てづくりスープカレー>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
