たりのまどろんでる日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW食い倒れドライブその1 ~ニセコお好み焼き「じゅう」~
GW終わってしまった~
終わってみるとあっという間です。
休みはいつもそうですねえ。

さてさて7日は会社の仲間たちと
ちょっと遠出してきました。
ルスツの遊園地に行くつもりでしたが
天気悪いので
なんとなく
「食い倒れようか?」
という雰囲気に。

天気悪し
ひと気もなしの
遊園地をスルーして
ニセコのお好み焼き屋さん
「じゅう」へ。

P5051079.jpg

お店の外壁。豚の絵が!!

P5051078.jpg

さてさてお好み焼きを撮るぞ~と思って
カメラをONにしたら
電池切れでした。
かなり切なくなった。

ということで
上2枚は去年行ったときに撮影したものです(泣)

お好み焼きはふっくらしてて美味でした♪

関連記事
【2011/05/09 09:00】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<GW食い倒れドライブその2 ~ニセコチーズ工房~ | ホーム | ネイルの新調>>
comments
--Re: タイトルなし--
うっす!!
更新がんばってみたよ!!
豚はみようによってはみえるんだよ これが
でも写真小さいからわかりにくいね
【2011/05/14 00:34】 URL | たり #-[ 編集] |
----
うす。
久しぶりに結構更新しているみたいだね。
あの豚の外壁の写真さ、どう見ても豚に見えへんねんけど。笑
【2011/05/12 23:16】 URL | moto #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
