たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW食い倒れドライブその2 ~ニセコチーズ工房~
GW中 たくさん睡眠をとって
もう寝るのはいいかなーと思ったほど
しっかり休養したわりに
本日、火曜の勤務を終えてみると・・・
すっかり疲れている・・・

元気は貯蓄できません

さてさて
お好み焼き「じゅう」でごはんを食べてから
次に向かったのは
お隣のチーズ屋さん。

ニセコチーズ工房

100x100_724187.jpg
 ↑ 例によって写真がないためイメージを拾ってきました。

ここでるぶたんへのお土産に「チーズカステラ」を購入。

そしてカマンベールチーズソフトクリームも食べました。
ほんとにチーズの味がして不思議おいしい感じでした。

お好み焼きは4人で2枚のジョブ程度。
仲間たちはソフトクリームやフロマージュをたいらげ
次何食べる?などと話し合って
新鮮どんぶり天国
「余市の柿崎食堂」に向かうことにしました。

関連記事
【2011/05/10 23:50】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<GW食い倒れドライブその3 ~柿崎食堂の磯丼~ | ホーム | GW食い倒れドライブその1 ~ニセコお好み焼き「じゅう」~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
