たりのまどろんでる日記


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW食い倒れドライブその3 ~柿崎食堂の磯丼~
ニセコから余市へ
けっこうすぐに着いた。
みな、あまりお腹が減っていないということで
余市の道の駅「スペースアップルよいち」の
「宇宙記念館」というよくわからない場所を訪れてみた。

入場料は500円だったので
丁寧に、かつダラダラと見て回った。
1時間に一回のペースで上映されるプラネタリウムと
3D映像も見たんだけど
なんか暗いし・・・眠くなって
結果的に仮眠休憩になった(笑)

ゆっくり1時間くらい宇宙記念館を見学。
そのあと今度は、NIKKAウイスキー工場にも行きました。
あいにく雨が降っていて少し肌寒かったけど
とても雰囲気が良くて
写真をとれないことが非常に悔やまれた。

さあてさてさて
柿崎食堂だよーん。

110507_1554~01

磯丼!!1000円しないくらい。
わたしは貝が好きなので
これにしたけど
他にもいろいろ新鮮な丼ものがあります。
いくらとか・・・。
前回来たときも磯丼にしたんだよなあ。

お味は言うこと無し!!
こんなに新鮮なのはあんまり食べられないよね・・・。
こりこりで本当においしかった。
おいしくて性格が良くなったような気までしたほどでした。

関連記事
【2011/05/14 00:38】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<GW食い倒れドライブその4 ~小樽あまとう~ | ホーム | GW食い倒れドライブその2 ~ニセコチーズ工房~>>
comments
--Re: タイトルなし--
たかさきさま・・・
自分にさまつけかい

そうねえ~
あの日はほんと食べて
大満足だったわい

小樽もいかなきゃね~へいへい!!
【2011/05/14 22:49】 URL | たり #-[ 編集] |
----
わーい、今回の写真出てきた!
美味しいものを食べてる時ばかりは
心穏やかになるよね。

小樽水族館寿司旅行も楽しみだ。
いつ行けるだろうかー。
【2011/05/14 19:41】 URL | たかさきさま #wLMIWoss[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
